BLOG

ブログ

殿方はご存じないかもしれないけれど
コンビニやドラッグストアで生理用品を買うと
茶袋や色のついた袋に入れてくれる。

気を遣ってくれてありがとう…なんだけど…

つい先日コンビニで高校生(と思われる)女の子が
生理用品を買っていたの。

生理用品を買うのはまだちょっと気恥ずかしいお年頃
後ろからもソワソワした感じが伝わってくる。

店員(しかもよりによってちょっとイケメン)が
さっさと袋に詰めてあげればいいのに

紙袋をガサガサ音を出しながら開いてさ

わざわざ袋の口を折りたたんでさ

加えてピーって袋の口をテープで止めてさ

さらにコンビニ袋に入れてさ

やたらめったら音を立ててさ

「ありがとうございましたー」
って満面の笑顔でその高校生を見送ったんだけどね

余計恥ずかしいわ!!!!

と心から突っ込みたくなった。

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。