BLOG

ブログ

今朝テレビをつけたら民放が一斉に
「10キロおじさん」の話を代々的に報じていた。

サンドラとのあれこれで、アマゾンの火災を取り上げずに
あおり運転のニュースばかりやるってどうなの?と毒づいたのだけれど

 

懲りてないらしい。

あおりでネタが尽きたら今度は逆。
 
 
しかも格好のネタになるおじさんがいるものだから
このニュース、しばらく続くことになるのだろう。

 

気になるのは「逆あおり運転が横行しています」という言い方。

そんなに迷惑ノロノロ運転する方いらっしゃるんですかね?

メディアが私たちを煽っているんじゃないの?
と突っ込みたくなりましたが

 

はっきり言っちゃいます。
 
 
 
そんなことはどーでもいい
 
 

オーストラリアの火災
中国人の大移動
トランプの暴走
ロシアの憲法改正

 
 
 
気になるなるニュースは他にもあろうに。

 

 
ニュース番組がそんな話題ばかり
取り上げてて良いのですかね?

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。