BLOG

ブログ

ノンアルコールビール、運転する時に時々飲むんだけど、結構進化してますねー。
本物のビールには敵わないけど、どんどんビールっぽくなっていて、アルコール入ってないのに、なーんとなくほろ酔いになった気分になるから不思議だ。

最近ではビールだけじゃなくて、ワインや日本酒もアルコールが入ってないものが売られているらしい。

でね、ズラーっとノンアルコールのカクテルやチューハイが並んでるスーパーでふと思ったんだけど

ノンアルの梅酒サワーと梅サイダー

フルーツカクテルのノンアルとフルーツジュース

どう違うの?

お子様はノンアルはダメよということなのか
ジュース飲むんじゃ気分が乗らない大人のためのノンアルなのか

微妙な線引きだねー。

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。