BLOG

ブログ

DamiPaTVの撮影後、お疲れビールを飲んで帰った時のこと。

夕方、まだ空いている電車でほろ酔い。
しかもこの季節
気持ちよすぎて、うたた寝しちゃったようです。

ユサユサ

ユサユサ

ん?

目を開けると
どうやら隣のおじさんに寄っかかっていたらしい。

「ごめんなさい」と謝ったら
隣のおじさん

(たまたま肩を動かしただけで関係ありませーん)

とでもいうように、前を向いたまま。

「すみません」念を押してみたけど
やはり、リアクションはない

こちらに気を遣ってくれているのかもしれないけど

寄っかかってますよ(笑)

なのか

寄っかかってますよ(怒)

なのか

非常にわかりにくい

無言のアピール
ホント気まずかったなぁ。

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。